
  • 2012.07.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ローソファー欲しい

120717_2306~020001.jpg
今年はやたら雨が降りますね

我が家の畑の野菜がなかなか育たないので止んでほしいです



こんばんは
何十日ぶりの更新でしょうか……見返す気力もありません



最近頭痛と立ち眩みが酷いです夏バテでしょうか(>_<)

腹痛も酷いですが原因は甚平着て扇風機ブーンしてるから、ですね

その甚平姿をうpしましたが見れますでしょうか?
これまでのうpではタオルを巻いてましたが今回は無しにしますた
髪は染め直さないとなぁ…


甚平涼しいんですよ甚平
もう一着欲しいくらいヾ(o゜ω゜o)ノ゛



まともな更新ではないですがネタがあまりないのでここまでにしておきます


やっと卒!

ファイル0047.jpg
お久しぶりです
毎回この台詞を言ってる気がしますが…


※画像はCROUSではありません



前回4/27ではシフLvが637でしたが現在はLv681!モリ6秘密を卒し、次は最終鬼畜秘密の時森秘密\(^0^)/

死んで当たり前の秘密らしいのでHP積んだりしたいですが…どげんもならん(どうにもならない)!


先週?異次元をした結果


【素材】
HP効率運比Lv1運Lv3花冠

【ベース】
花乙女

《結果》
HP効率花冠


あっちの世界で運比運Lv花乙女が出来ました!www
GHで初異次元しましたがギャラリーがぞろぞろとwww
よく見たら別Gの人もいたり…


みんなに最高のメシウマを提供できたからいっかヾ(o゜ω゜o)ノ゛


はてさて次回更新はいつになるやら

ほっこり(*´ω`*)

SH3K00210001.jpg
焼きたてチーズケーキ
冷やさないとね

イエスマイリスト

120426_2352~01.jpg
定期メンテが終了し、新たなキャンペーンが始まったようで………………参加しました!

使用したGEM:10000GEM
購入したロト:シフロト20個

前回前々回の悔しさを糧に片手に1万握り締めてFamiポート前に立ちました!
これで報われないはずがない!









結果は見ての通り!
一番上の左から順に開けました


すごロトの方は全てパワキ^q^

そして現在のCROUSのLvは637

届く距離

120421_0041~01.jpg
ヒラヒラ無理
描けないやろ



CROUSの現在Lv

631

まぁ…いいんじゃないですかね


サブを作りたいけど飽き性だから俺が飽きなさそうな職を模索中



でも効率重視しちゃうんだよな>ω<

リアル会話

ファイル0030.jpg
友人=友
CROUS=CR


CR「神話が多い宮崎にいることだし、日曜辺りに神社参りとかしない?」

友「お前が休日に外出するなんて…」

CR「なんだよー悪いかー」

友「お前が日光浴びて溶けないなら行こうかな」

CR「(#^ω^)」

友「(*´ω`*)」


こんな会話が当たり前
フツーライフ


今週日曜は高千穂の峰へ逆鉾を見に行く予定

挟まれたハム...そしてツナ

120412_2301~010001.jpg
毎回久しぶりの更新ですね、はい
ネタは溜まってるけど携帯からだからSS貼れないorz



画像はイナイレキャラです
ラフで済ませましたが多少のエロはお許しを



さて現在のCROUSのレベルはというと?


624

そんなに急成長はしてませんね…はい

狩場に限界があるのでサブ作ろうかなーとか思ったりはするけど150前後でマンネリ化して育たないんですよ┐( ̄ω ̄)┌
100制限GvGとかあるし頑張ってみるかぁ…?



買)運比花乙女
出)ブログネタ提供


CROUSを狩場や街で見かけたら
首輪を着けてお持ち帰りしていただけると助かります///

※Mではない



また気が向いたら更新します

桜なう

SH3K001900010001.jpg

カチャカチャ…ッターン

ファイル0002.jpg
毎度毎度久しぶりの更新ですCROUSです

いやー気づけば3月が終わりそうですなぁ(汗

CROUSが住んでる地域ではもう桜が咲き始めましたwww
写真撮ってなかったんで近日中にはうpしますね('∀`)



さてさてCROUSシフは前回の記事2/22の時点では554でしたね
今はというと…?












602!!

いやーやっとですよ
やっと600代ですよー!!
嬉しすぎて変な汁が出ちゃう(殴



最近リアル多忙でまたRS2ヶ月くらい放置にしようかと思ってます

GMだし放置は冗談ですがwww
INする度に耳してくださる方々には感謝しています
RSにINして楽しみなのが耳だけなんですからwww



次回更新はいつになるやら┐( ̄ヘ ̄)┌

Flash Back

111127_2308~01.jpg
ご無沙汰してましたーCROUSですー

まだまだ寒いですね((+_+))インフルエンザにはご注意を…


今回はG黒鳥に所属するリア友のラバーソウルからイラスト頂きましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ありがとぉ♪
Gチャ参加もしてくれると嬉しいな☆




さて題の通りですが皆さんはふと、過去の思い出を思い出して懐かしむことはありませんか?
CROUSはここ最近中学の頃の思い出が頻繁に蘇りますorz


バレンタインチョコ貰えるのを期待して放課後友達と残ったことや、体育大会赤組の応援団副団長としてみんなを引っ張っていったこと……

中には思い出したくないものまで思い出してしまい、うわああああ\(^0^)/となることも多々あります


つまり



何が言いたいのかというと……












中学からやり直したいいぃぃ!!

現在のCROUSのレベルは554
GDと秘密は確実に行ってます(′・ω・')
今週土日に廃上げ予定

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM